· 

健康寿命日本一おおいた推進フォーラム

《 9月24日(日) @明野アクロス》

大分県が主催する健康寿命日本一おおいた推進フォーラムにて体験ストレッチブースを出店させていただきました。

 

昨年よりもたくさんの大分県の健康寿命を応援する企業さんが集まっており、来場者も多く大盛況のイベントとなってました。

 

プラスストレッチのブースにもたくさん集まっていただきイベント終了までフル稼働でした。

 

「膝」「背中」「首」「肩」「腰」「股関節」様々な不調でお悩みの方達でした。

 

皆さん全員、ストレッチを受けるのは初めてで、強張った筋肉を「伸ばされる新感覚」とストレッチ後の爽快感・身体の軽さ・痛みの緩和でいい笑顔になっていただきました。

 

これからも、色々なイベントに参加して、大分県民の皆さんにストレッチを広めていきたいと思います。